あのお菓子にレアな個体が♡

ディープ度★★★ 店長の日記

キャベツ太郎

こんにちは。

SEXY LIPSの店長、田中さゆりです。

レアが入ったお菓子といえば、幸せのピノの星型★、ピュレグミのハート型♡、まゆ毛のついたコアラのマーチ、蓋を開けるとハート型になっているハーゲンダッツ。。

レアが混ざっているお菓子は、買ったときから食べるまで楽しみが倍増しますね!

今日、キャベツ太郎を食べていて、ついに私もレア(?)と出会いました♡

キャベツ太郎

キャベツ太郎

立派な陰影のついたそれは、アレ、そのもの!!
思わず写メしちゃったわよ♡


しかも愛情パウダーがたっぷりかかった濃い味!
。。ソース味ですよ(^^;;

大人のお菓子を大切にいただきました♡♡♡


またキャベツ太郎買おう♪

レア当たるかしら。。


投稿順 新着順